• 2014
    11
    07


  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2014
    11
    07
ブログ移転します。
ブログ移転します。

http://teiyamato.hateblo.jp/

です。


10年間JUGEMを使ってきましたが、hatenaに移転しようと思います。


10年前のままマンネリしてきたので・・・。
JUGEMは本当に良いサービスでした。お世話になりました。

新しい「INNING INTERVAL」もよろしくお願いします。


T.Yamato

  • 2013
    09
    10
さよなら青春放送。
ふと思い立って、1年前くらいにやった「さよなら青春放送」を聞いている。


もうこんな時間か。

やってる側としては結構楽しかったよ。


http://www.ustream.tv/channel/%E3%81%95%E3%82%88%E3%81%AA%E3%82%89%E9%9D%92%E6%98%A5%E6%94%BE%E9%80%81

早く寝なきゃ。
明日も研究室だ。

  • 2013
    03
    07
Inning Interval
球春到来!!!

ブログのタイトル変えました。

Take up the Cross改め、Inning Intervalです。

Inning Intervalっていう名前はもう高校卒業時くらいから温めていた名前なんですが、
僕のWebサイトの「HawksStation」に使おうと思ってたんです。

でも今更HTML弄るのもなーって放置してた結果、このまま使わないのもなーと思いまして。

てか野球に関するタイトルにしたかったんだよね!!!ずっと!!!!
Take up the Crossももう6年くらい使ってるので愛着ありますが・・・。

まぁ、タイトル変えたからってタイトルロゴくらいしか変わってませんが・・・。
更新ペースも多分このままでぼちぼち頑張ります。

近々WBCについて書きたいですね。
あと最近は大学の実験で忙しいです。。。

  • 2012
    05
    10
わたらせ渓谷に行きたい
なんかふとした用事で関東の路線図見てたんですが、
わたらせ渓谷鉄道。いっぺん乗ってみたいなとふと思いまして。

やっぱり関東に居る間一度は行ってみたいなあって。

6月中に行けるように計画中です。


もう1月ほど前になりますが、鎌倉に行ってきました。
mixiにもfacebookにもTwitterにももうアップしてしまったんですが。


桜がすごくキレイでしたよ。また行きたいなぁ。


江ノ電も乗ったよ。

  • 2012
    01
    20
揚げ出し豆腐っておいしいよね。
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。T.Yamatoです。

更新はめっきり減りましたが今後もマイペースに続けていきたいと思ってるんで、今後もお付き合いいただければ幸いです。

Twitterとかfacebookとかmixiとかやってるんで各SNSでみんなと繋がれるしって事であまりブログは書かなくなっちゃったなぁ。

ブログ書いている目的はそういうのじゃないけど、自然となんかネタが尽きてしまうよね。




そういえば、誕生日にもらったビールサーバー。これすごくいいよ!

家でビール飲む人には超オススメ。
俺もたまにしか飲まないけど、飲む時はいつも使ってるー!

やっぱ生は泡がいいよな!とか居酒屋で言ってる人は是非w


 

Introduction
野球の話題、特にホークス中心。
たまにスワローズとかゲームとかも。
リンクはご自由にどうぞ。

T.Yamato プロフィール

Twitter @ToYamato
Mail t.yamato.area2□gmail


count start! : 09.03.28
Profile
Comment
Trackback
Category
Archive
Bookmark
Favorite

Sponsored Links

<<New | 1 / 151pages | Old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.