• 2014
    11
    07


  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2010
    03
    23
ふと思いついたどうでもいいこと
SSSH第7回。
今回も聴いて下さった方ありがとうございました。


サブタイトルの「2010 ハル休み号」。

「2010 ハル“ヤ”スミ号」にすると上手い気がした。
ハルガスミとかかってて。


そういや、時事ネタ使わなくなったなー。
第8回もいつか出来るといいね。おやすみ。

  • 2010
    03
    18
さよなら青春放送#7 3/18 22:30 ON AIR
さよなら青春放送 第7回
『2010・ハル休み号』


3/18 22:30からON AIR!!

放送URL:http://std1.ladio.net:8030/sssh.m3u

実況URL:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/1737/1251965205/
■実況掲示板です。随時チェックしております。皆さんの書き込みお待ちしております。

僕とT.Yamatoが僕とハルが残念な青春を語るというのがメインのネットラジオ。毎度毎度脱線しまくり。そしてもう7回。今回はゲスト(というかガヤ?)として「のーざんらいつ。」の管理人暇人ひいろも参加予定!3人で語れば残念な青春っぷりもパワーアップかー!?

□ネットラジオの聴き方□
PC必須です。Windows Media Playerなどのプレイヤーで、「ファイル」→「URLを開く」を選択して、そこに放送URLをその部分に入力またはコピーして貼り付けるなどすれば聴くことができます。つながらない時は根気よく粘ってみてください。

※最初変なのはハルガスミを丸コピペしたせいです。手抜きでさーせん


■パーソナリティー
・T.Yamato (Take up the Cross) ←噛みます
・ハル (ハルガスミ) ←フォロー
■ゲスト
・暇人ひいろ (のーざんらいつ) ←わざわざ日田に来てくれました。

■サポートディレクター
・えろがk・・・いたたか。←何かやってくれるらしいです。

■この番組をつくっていくのは、
青春放送スタッフと・・・
PCの前のあなた達です!! by N○K



まぁ、何もネタ用意してないんですよ。
でも大丈夫。ハルが何とかしてくれる。

暇だったら聴いてください。よろしくお願いします。

  • 2009
    09
    03
【ねとらじ】さよなら青春放送#6 9/3 22:00 ON AIR !



さよなら青春放送 第6回
アルパカクエストVI -幻の夏休みSP-
9/3 22:00(予定) より ON AIR!!


パーソナリティー:
T.Yamato (Take up the Cross)
ハル (ハルガスミ)

夏休みやろうと思ったら、
結局この時期までずれこんで、
世間一般的な夏休みとは若干の季節はずれ感が漂いますが、
青春放送夏休みスペシャルです!

パーソナリティーはいつもの2人。
どうせgdgdなるでしょうけど、乞うご期待!


放送URL:
http://std1.ladio.net:8010/hal-yamato.m3u

実況掲示板:
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/1737/1251965205/

  • 2009
    06
    27
【今日22時半から】SSSH #5 アルパカクエストV 天空のリア充【ねとらじ】


さよなら青春放送 第5.1回
『アルパカクエストV - 天空のリア充 -』

今日午後10時半から改めて放送開始!!




※22時49分 放送再開しました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。


【放送URL】
http://std1.ladio.net:8010/hal.m3u
このリンクをクリックするか、このURLを
WindowsMediaPlayerなどで「URLで開く」で開いてください。


【掲示板URL】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/1737/1246102246/

  • 2009
    06
    22
【ネトラジ告知】SSSH #5 『アルパカクエストV -天空のリア充-』【土曜22:00】


さよなら青春放送 第5回
『アルパカクエストV -天空のリア充-』
6.27(Sat) 22:00 ON AIR !!
※予定

【パーソナリティー】
[ボケ] T.Yamato 職業 : ヘタレなまほうつかい
[ツッコミ] ハル 職業 : ふぐうのナイスガイ

【ゲスト】
えるれ 職業 : いけめん


レベル=年齢 です。
なぜ僕だけ三十路を越えてるかというと、
30越えないと魔法使えないからです。


今回は時事ネタが無かったので、
・第5回
・イケメンがゲスト
という事で、ドラクエV -天空の花嫁-をパロディ化しました。


ドラゴン(肉食)←───→アルパカ(草食)

って事です。



今日もラットの解剖が遅くまであって疲れました。
いろいろ書きたい事はあるのですが、もう疲れたよパトラッシュ・・・

明日も朝から解剖です。

 

Introduction
野球の話題、特にホークス中心。
たまにスワローズとかゲームとかも。
リンクはご自由にどうぞ。

T.Yamato プロフィール

Twitter @ToYamato
Mail t.yamato.area2□gmail


count start! : 09.03.28
Profile
Comment
Trackback
Category
Archive
Bookmark
Favorite

Sponsored Links

<<New | 1 / 3pages | Old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.