• 2014
    11
    07
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2010
    05
    02
ハッタリくん
こんばんは。
「都会に1年住んでたはずなのにあかぬけないな」と評されるT.Yamatoでございます。


最近言う事言う事がハッタリばっかでなんかヤバい。

大学の友達のひだまらー君の言ってる事は8割ハッタリなんだけど、
ひだまらー君が言うのはハッタリって分かるからいいんだ。


俺が言うとガチに聞こえるんだよ・・・・。


最近何か口から溢れるように「彼女欲しいわー」とか言ってるんだけど。

いや、元々俺そんな傾向あるけど、ネタの一環なんだよね。
いや、実際彼女欲しいけど。
いや、それは置いといて。

ヤバいヤバい。何か俺軽い男みたいになってる。実際ただのチキンです。

いや、まぁ、俺チキンだから少し軽い男くらいになるつもりがちょうどいいのかも知れない。

リア充リア充言ってるのも7割ネタだからあんまり気にしなくていいよ。

あ、リア充は総じて爆発しろ。
俺的にはイケメンはリア充です。だからtask。お前は今すぐ爆発しろ。
もちろん彼女もちとか論外論外。


巷では俺がリア充説が流れているようですが、
リア充がこんなに負のオーラ出してるわけねーだろ!!!

まぁ、実際わりと毎日遊んでばっかなんですけどね。悪くない生活だと思ってるけど。
俺は俺なりに楽しんでるとは思ってるけど。

彼女出来たら余裕のリア充宣言してやんよ(キリッ




やばいまたハッタリばっかりかましてしまった・・・。
何だこのハイテンションぶり・・・。

  • 2014
    11
    07
スポンサーサイト
  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - / 00:58

Comment:
Add a comment:










Trackback:
http://yamato115.jugem.jp/trackback/1302
2010/05/26 7:06 PM
あ〜あ、彼女が欲しいなぁ!  これは、自分の心の嘆きです。 じつは、私には学生時...
 

Introduction
野球の話題、特にホークス中心。
たまにスワローズとかゲームとかも。
リンクはご自由にどうぞ。

T.Yamato プロフィール

Twitter @ToYamato
Mail t.yamato.area2□gmail


count start! : 09.03.28
Profile
Comment
Trackback
Category
Archive
Bookmark
Favorite

Sponsored Links

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.