• 2014
    11
    07


  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2013
    03
    07
Inning Interval
球春到来!!!

ブログのタイトル変えました。

Take up the Cross改め、Inning Intervalです。

Inning Intervalっていう名前はもう高校卒業時くらいから温めていた名前なんですが、
僕のWebサイトの「HawksStation」に使おうと思ってたんです。

でも今更HTML弄るのもなーって放置してた結果、このまま使わないのもなーと思いまして。

てか野球に関するタイトルにしたかったんだよね!!!ずっと!!!!
Take up the Crossももう6年くらい使ってるので愛着ありますが・・・。

まぁ、タイトル変えたからってタイトルロゴくらいしか変わってませんが・・・。
更新ペースも多分このままでぼちぼち頑張ります。

近々WBCについて書きたいですね。
あと最近は大学の実験で忙しいです。。。

  • 2014
    11
    07
  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - / 00:17

Comment:
Add a comment:










Trackback:
http://yamato115.jugem.jp/trackback/1371
 

Introduction
野球の話題、特にホークス中心。
たまにスワローズとかゲームとかも。
リンクはご自由にどうぞ。

T.Yamato プロフィール

Twitter @ToYamato
Mail t.yamato.area2□gmail


count start! : 09.03.28
Profile
Comment
Trackback
Category
Archive
Bookmark
Favorite

Sponsored Links

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.