• 2014
    11
    07


  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2008
    05
    24
ネタバレ : ホールトン炎上
Hawks 2-5 Tigers

うわあああああああああああああああああああ
ホールトンのばかやろおおおおおおおお

_| ̄|○



今日はダイエーホークス復刻版ユニフォームでの試合。

そう2003年のタイガースを下して日本一を達成した時のユニフォームです。


超弱小球団だったったダイエーホークス。
国内最大級の開閉式ドーム「福岡ドーム」と共に登場したこのユニフォーム。

根本監督がチームの礎を築き、
王監督が辛い時代にも耐え、ついに花咲かせる。

そんな時代をずっと見てきたこのユニフォームですよ。
もうね。このユニフォームマジで興奮。


てか、小久保の打席の時に、
ダイエー時代(巨人移籍前)の応援歌が流れた事には本当に感動した。


松田全然ユニフォーム似合ってなかったけど、よく打ったよ。ホームラン。うん。


しかし、阪神の公式戦のユニフォーム・・・。
去年もなかなかダサかったけど、今年もなかなか・・・。
でもずっと見てると去年よりマシのような気も・・・。
まぁ、阪神のユニフォームはここ最近迷走続きなんで期待してなかったが。



甲子園での試合に期待。
南海まだー?



ファンタシースターポータブルの発売が少しずつ近づいてきました。
発売は7月31日です。楽しみ楽しみ。


どんなゲームかと言うと何も知らない人に向けて言えば、「モンハン」です。


モンハンがそのままSFファンタジーなストーリーのRPGになったって感じです。
ぶっちゃけこっちの方が本元なんですがね。

てかOPカッコよすぎだろJK

(YouTube版)





公式サイトの動画が普通にキレイかも。


ほんとかっこいい。
あああああ、やりてええええええええ。

何でこのタイミングなんだよ_| ̄|○


サナダムシ君が買うって言ってたんで、一緒にやろうぜ!!!


・・・・あぁぁあああぁぁぁ・・・何で今年に限って_| ̄|○

  • 2014
    11
    07
  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - / 20:33

Comment:
Add a comment:










Trackback:
http://yamato115.jugem.jp/trackback/659
【ホールトン】についてサーチエンジンで検索してみると / 気になるキーワードでブログ検索!
2008/05/24 9:26 PM
ホールトン に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
 

Introduction
野球の話題、特にホークス中心。
たまにスワローズとかゲームとかも。
リンクはご自由にどうぞ。

T.Yamato プロフィール

Twitter @ToYamato
Mail t.yamato.area2□gmail


count start! : 09.03.28
Profile
Comment
Trackback
Category
Archive
Bookmark
Favorite

Sponsored Links

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.