• 2014
    11
    07


  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2008
    06
    27
たいとるろご変えたよ
いつまでも「パリーグ開幕戦」の告知をしても仕方が無いので、
変えました。タイトルロゴ。


EROGAKIこと板鷹君が写真を提供してくれやがりました。
ありがとう板鷹君!!


俺「何かよさげな写真無い?」

というムチャなお願いしてホントすみませんでした。



そしてよもぎ君に「目指せ世界一」の英訳をお願いしました。
いや、僕も一応英訳してみたんですが、いかんせん英語の偏差値40台なので自信なくて・・・。

案の定僕の訳は

「Aim to the Top....」になっていました。(←英和辞書使って頑張ってやってみた)

×to→○atらしい。説明受けたけど何がなんだか。

とにかくありがとう!


ホークス今日は勝ったねー。
本多かっこいいよ本多。

  • 2014
    11
    07
  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - / 23:22

Comment:
2008/06/28 8:26 AM, erogaki=いたたか 
ズレータがいたりカブレラがいたり大道さんがいたり王監督がいなかったりするけどな(;゚∀゚)
Add a comment:










Trackback:
http://yamato115.jugem.jp/trackback/681
「パリーグ開幕」についての最新ブログのリンク集 / 話題のキーワードでブログサーチ!
2008/09/03 6:08 PM
パリーグ開幕 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
 

Introduction
野球の話題、特にホークス中心。
たまにスワローズとかゲームとかも。
リンクはご自由にどうぞ。

T.Yamato プロフィール

Twitter @ToYamato
Mail t.yamato.area2□gmail


count start! : 09.03.28
Profile
Comment
Trackback
Category
Archive
Bookmark
Favorite

Sponsored Links

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.