• 2014
    11
    07


  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2008
    08
    16
ゲームいろいろ
■テイルズいろいろ
Xbox360でヴェズペリアが発売されましたね。


↑OPは微妙だけど・・・

アビス以来の神ゲーと評判です。
マジでやりてええええええ。
でもXboxでやりたいゲームってこれくらいしかないし・・。
てことでPS3への移植まだー?
PS3ならプロスピとかあるしね・・・。いずれいずれ。

何よりキャラがいいよ。藤島テイルズ最高。エステルいいよエステル。

テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士

↑OPいいね。

でもモンスター仲間制度ってDQ5ですか><
DQならともかく、テイルズはあんまり合ってないんじゃないかな・・・。
これもいずれやりたいソフトの1つだねー。



■ファミスタいろいろ
Wiiのファミスタ買ってしまったwwwww
うはwww糞ゲーわろすwwwwww

ワースタorファミスタ64のリメイクはまだですかナムコさん。
あの頃のファミスタが一番楽しかったです。(遠い目)

まぁ、対戦ツールとしてはいいんだが、1人では遊べないソフト。

てか、この打高率ハンパ無い。どんだけヒットゾーン広いんだよ。
この球場やたら広いなぁ・・・とか思ってたらセンター112mって、
112mでこんなにでかいのかよ。

※現行のファミスタではオンラインが一番楽しい事が分かりました。

  • 2014
    11
    07
  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - / 03:32

Comment:
2008/08/22 10:44 AM, 珍コイr 
ヴェスペリアのためにXBOXを買う人が続出らしいから買ってみれb
ちなみにラタトスクは友人が買ってプレイ状況を聞いたら糞っぷりに萎えました
Add a comment:










Trackback:
http://yamato115.jugem.jp/trackback/724
ラタトスクのこと / 最新キーワードの評判!
2008/08/16 6:52 AM
二人三脚(DVD付)¥ 1,699オススメ度:★★★★生-say-(DVD付)¥ 3,590オススメ度:★★★★テイルズ・オブ・シンフォニア-ラタトスクの騎士- オリジナル・サウンドトラック¥ 3,780オススメ度:★★★★Tales Of MyShuffle 3rd カードダスマスターズG BOX¥ 6,300オススメ
 

Introduction
野球の話題、特にホークス中心。
たまにスワローズとかゲームとかも。
リンクはご自由にどうぞ。

T.Yamato プロフィール

Twitter @ToYamato
Mail t.yamato.area2□gmail


count start! : 09.03.28
Profile
Comment
Trackback
Category
Archive
Bookmark
Favorite

Sponsored Links

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.