• 2014
    11
    07


  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2009
    01
    12
センター前用メモ・センター後の予定
------------------------------
・洗顔フォーム
・下敷き

・薄着できるように
・前日は自習室を使う

・ぶっちゃけ実際あんまり荷物要らない
・現社とか持って行かなくていいんじゃね?
・問題集とかも持っていかなくていいんじゃね?

・バファリン、ミヤリサン、ワセリン、マスクは必携
・箱ごとティッシュを持っていくのはわりと邪魔

・お菓子(特にチョコ)をもっと持っていく
・飲み物の準備を万全に。

・栄養ドリンク等、ドーピングの準備を
-----------------------------

こんちは。T.Yamatoです。
皆さんいつもコメントありがとうございます。
特に応援コメントは励みになります。

本当は全部に返信したいんですが、
なかなか追い付かない・・・ってか多分返信できません。><
申し訳ないです。

----------------------------

明日からマスクします。
そんでもって早く寝ようかと。
今日までは夜更かししますけど。

せっかく寒い中学校行ったのに、化学の先生は不在_| ̄|○
手持ちの実戦問題集は一応終わらせてしまったので・・・・問題を貰いに行こうと思ったんだが。
もう何か少しでも多くの化学の問題を実戦形式をこなしていかないと不安で仕方ない。
まぁ、復習をちゃんとやっておこう・・・。

とりあえず何を思ったかこのタイミングでの国語週末課題。
俺も何を思ったか現代文をガチで解いてしまった・・・。

センター過去問平成10年追試なんですけど。
何かやたら簡単だった。
評論も小説も。

普通評論25分小説20分使わないと解けないんだけど、
評論21分、小説は10分ちょいで解けたような。

評論が42点で小説が満点。

・・・・俺が満点って事は相当簡単なんだろうなぁ・・・。
(いつもなんだかんだで満点は取れなかったりする。)

問題はまだ解いてない古文漢文だがw


神戸学院だと国語でアドバンテージというか、
英語の穴をある程度埋められるからなぁ。
まぁ・・・ね。化学と数学で躓いたら意味が無いし、
結局一般入試で英語があるけど。

それと、今年のセンター国語は確実に難化するって言われているんで、浮かれないようにしないと。

まぁ、国語で点数取れた所で神戸学院以外には何の意味が無いけど、
とりあえずこれをきっかけに他の教科も調子が上向きになればいいなぁ・・・。

--------------------------

センター後は、ひたすら東京薬科大の過去問に取り組む予定。
化学IIを何とかしないとどうにもならない。
数学は計算スピードをつけないと。IAIIBマークだからセンターと同じ要領で。

英語は・・・どうしよ。ほぼマークなんだけど、
一問だけ、一文英訳がある!!
なんでだよ・・・なんでだよ・・・・。
マーク英語だけでゼーハーなのになんで英作文もって来るんだよ!ここで!
ただでさえ語彙力が無いのにどうすりゃいいんだよ・・・・出来る気がしねーよ・・・・。


城西の過去問、ネットで掲載されているんだけど、答え付いてねぇwww

城西の面接、ずっと不安に思っていたが、どうやらたいした面接ではないよう。
まぁ、そりゃ3教科試験受けた後の4:30からだもんな。よかったよかった。
調べるまでは、不安に思って本屋に面接の本読みにいったよw
まぁ、最低限の事だけは身につけておこうと思うけど。


神戸学院は過去問集が無料でもらえたので、それを解く予定。

---------------------------

証明写真印刷する前に、明るさ補正したら格段に良くなった!
すげーよ。すげーよCanon。

---------------------------

城西大の試験の時に何か親が付いてきてくれて、
ついでに東薬大の道を確認してくれるらしいです。

それでも方向音痴の自分。
もしもの時はよろしくお願いします>Fomさん

というか、寝坊しそうな気がする。

  • 2014
    11
    07
  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - / 17:03

Comment:
2009/01/12 11:03 PM, 珍コイr 
英作は分からなかったら即捨て 書こうという気もなくていい
その代わりに文法、長文を解けば合格点に持っていける
がんばりましょう
2009/01/13 5:00 AM,  
頑張れ未来の薬学生!
Add a comment:










Trackback:
http://yamato115.jugem.jp/trackback/877
132万円で落札!矢口真里のデジカメ メモリのデータは!? / 矢口真里のデジカメがオークションで落札価格132万円
2009/01/14 8:02 PM
132万円で落札!矢口真里のデジカメ メモリのデータは!?そして、さっそく流れているファイルを発見した。
 

Introduction
野球の話題、特にホークス中心。
たまにスワローズとかゲームとかも。
リンクはご自由にどうぞ。

T.Yamato プロフィール

Twitter @ToYamato
Mail t.yamato.area2□gmail


count start! : 09.03.28
Profile
Comment
Trackback
Category
Archive
Bookmark
Favorite

Sponsored Links

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.