• 2014
    11
    07


  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2011
    10
    15
思い出写真集。
書くことも特にないので、Twitterやmixiなどにちょこちょこあげた写真を淡々と載せていくよ。


まずは地元・日田の風景。川はやっぱり美しいよねー。(2011.8)


スカイツリーの下で草野球やってきたよ。(2011.9.25)


スワローズ応援行ってきました。青木のホームランで勝利!(2011.9.19)


本多-鳥越による幻の4-6-3(2011.10.2)


なんでこんなに中途半端なの


とうとうこのPCにもブルースクリーンが。


やっと最近Instagramを使いこなせるようになってきた!
また写真を撮ったらこっちでもちょいちょい上げていきたいです。


---------------------------------------------------------

【余談】
auのiPhone4S予約してきました。
発売前日に予約したので、当然発売日には間に合わず。
あれ?って思われる人もいるかもしれませんが、ソフトバンクからのMNPです。
大学内だとあまりSBの電波が来ないので。(安定してるのがauだけ)

東京都内の au と SoftBank の iPhone 4S パケット通信速度を比べてみた。

(AppBank)

完全な屋内や、高架下のホーム等、屋根がある閉じた空間では au が圧倒的。反対に道路や公園など、開けた空間の場合SoftBank の方が早い結果となりました。屋内の au, 屋外の softbank だと思います。

また、ここには書きませんでしたが latency, 電波を掴むまでの時間は全ての場所において au の方が3〜5倍早いことが多く(同じ場所もありました)、softbank は体感的にも遅いと感じました。電車の移動中も au の方が安定していました。

なるほどー。

屋内のツンデレ電波に嫌気がさしてauに乗り換える俺としては、わりと期待通りの結果だったかな。

まあなんにせよiPhone 4S楽しみ!!早く来ないかなー!


  • 2011
    10
    14
やまと 翼を授かる。
学校の帰り道。



レッドブルカーが


レッドブルカーの人に話しかけるとレッドブルがもらえるって事を知ってたので、電車の時間が迫っていながらもお姉さんに話しかけてみた。



お姉さん「翼が欲しいですか〜?」



めっちゃノリノリじゃないっすかwwwwwwwwwwwwww

俺「欲しいです〜」

お姉さん「何があるんですか〜?」

俺「いろいろっす!」(考えるのが面倒だった)
友「電車に間に合うっす!」(マジで急いでいた)

お姉さん「なるほど〜。レッドブルを飲めば数十分で効果が表れますよ〜。頑張って下さい〜。」

ってわざわざ缶を開けて1人1本ずつ手渡してくれた。
そのレッドブルを飲みながら駅までダッシュした訳なんだけど。


てかなんでこんな田舎にレッドブルカーいるんだよwwwwwww
レッドブルカー見かけた事あるけど、東京とか大阪の都心部とかだったぞ!


google mapより

※住宅地のように見えますが、実際ほぼ田んぼで家もお年を召した方がほとんどです。
因みにスーパーは隣駅に行かないとありません。
コンビニはうちの大学の前のみ。

っていう田舎なのにwwwwwwwwwwwwwwwww


友達2人はレッドブルっていう飲み物を初めて飲んだらしいんだけど、
「これうめぇwwwww」って気に入ってくれたようです。


レッドブルのパンフレットみたいなのも一緒に貰ったんだけど


「レッドブルは講義やゼミの時に必要なノートや鉛筆くらい、学生の必需品!」


っていう宣伝文句は流石に言いすぎだと思うんだ!
(まあなんか全体的に英語を直訳したような文だった)

  • 2011
    10
    12
毎度ご無沙汰しております。ホークスV2!
毎度毎度ご無沙汰しております。
日記書くのも久々だねー。

まずはホークス優勝おめでとう!!


あの試合はアツかったなぁ。
西武ドームに観に行ったんだけど、熱気がいつもと違ったね。
ポストシーズンくらいしか埋まらない西武ドームの1塁側が内野もビッシリ。
7回裏の風船飛ばしとかも、まるでホームの時の様に黄色い風船が埋め尽くしてたしね。


いやー。凄かったわ。

10月1日はすごく感慨深い1日になったな。
あ、タイトルロゴも優勝仕様に変えたよ〜。
普段は携帯から見てる人も、是非PCから見てみてね☆



今年は何と言っても若手の台頭が大きいね。
今までのシーズンとは違った手ごたえを感じる。
今まで苦しめられてきたポストシーズンの壁をこの若手達が破ってくれそうな気がしてます。

まあとにかく楽しみ!
まだまだレギュラーシーズン終わって無いけどね。


何気にセリーグではスワローズを応援してるんだけど、ここにきて急失速・・・。
久古とバーネットが登録されたから流れが変わると思ったらドラゴンズに2連敗/(^o^)\

ここにきて・・・ここにきてかよおおおおおお/(^o^)\

頑張れヤクルト。

  • 2011
    09
    15
インタビューズ はじめました
最近流行りのインタビューズってのをはじめました。

http://theinterviews.jp/yamatomato

だれかにインタビューされる、そのインタビューに答える。でも、だれにインタビューされたかはわからない。そんな、インタビューサービス。


まさか僕のブログを読みたいなんてそんな物好きな人は居ないと思うけど、
Twitterやmixiボイスよりブログの体系に近いし、
これだったら質問さえしてくれれば文章はすごく書きやすいしね。

なんか久々に文章書いてる感じがwwwwブログ書いてる感覚だわwwww

だいぶネタに走ってる感じはあるけど、温かい目で見守ってくれると嬉しいです。



まぁ、どうせすぐ飽きるだろうから、今のうちにやっとこーって。


因みにこんな感じに答えてます。

プチ贅沢をするなら何がいいですか?

プチ贅沢はしなくてもいいので、金が欲しいです。

世の中金ですよ。
ええ、世の中は金が中心に動いているのです。

(以下省略)

もちろんこれだけじゃ終わって無いですので、
続きはリンク先で見てみて下さいー。


質問まってまーす。



【余談】
一眼がほしいなーって。
ミラーレス一眼でいいから。

一眼ってあんなにキレイに撮れるんですねー。

先日の草野球で写真を撮っていただいたんだけど、めっちゃキレイに撮れてて。



動きが速いスポーツでも背景がちゃんとぼやけていいなぁって。
でもあんまり撮るあてもないな・・・w

ミラーレスっていくらなんだろ。って思って価格.com見たら、今3万円で買えるのねwww
やっすwwwwwwwwwwやっすwwwwwwwwwwwwwww

俺のTZ-7も3万だったんだぞwwwwwwwwwwwwwwww
(しかもセールで型落ち直前で買った。)


ほしいなぁ。金無いけど。

  • 2011
    08
    04
私的備忘録
めっきり更新しなくなったなぁ・・・。


あ、テスト真っ只中ですが、今期ヤバい。マジでヤバい。



ちょっと個人的な備忘録


Hipstamatic テキトーに撮ってもなんかいい感じになる写真アプリ

(goryugo, addicted to Evernote)
このアプリいいな。チェック。


【レビュー】iPhone 4をあの懐かしいコントローラ風に装うケース『FLASHBACKS Old-School コントローラー 』(Touch lab)
まあ、iPhone4買わないと思うけど・・・。


ここ最近はfacebookが中心なんです。
暇だったら探してみて下さい。

草野球チームを今立ちあげようとしてます。
どうなるか分からないですけど、今後が楽しみです。

 

Introduction
野球の話題、特にホークス中心。
たまにスワローズとかゲームとかも。
リンクはご自由にどうぞ。

T.Yamato プロフィール

Twitter @ToYamato
Mail t.yamato.area2□gmail


count start! : 09.03.28
Profile
Comment
Trackback
Category
Archive
Bookmark
Favorite

Sponsored Links

<<New | 2 / 151pages | Old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.