• Profile
  • Name : T.Yamato
profilephoto

名前をもじって、とまととか呼ばれたりする事もあります。
見た目は35、実年齢は19歳の大学生です。

見ての通り野球好きです。
高校野球とかやってました。でも運動音痴です。
運動音痴でも努力すればそれなりに活躍できる世界なんだなって思いました。

やるのも大好きですけど観るのも大好きです。
ひたすらホークスを応援しています。
いつになったら優勝するのかなぁ(ぼうよみ
味のあるベテラン選手とか好きです。

ゲームは大好きですけど、
永遠のライトユーザー、初心者です。
狭く・浅くがモットーです(キリッ

家だとパワプロ、テイルズ、ドラクエ、リッジレーサー。
ゲーセンだとQMA、ギタドラ、頭文字Dとかやってたりします。

あ、関係ないですけどiPhone厨です。


mixiとかtwitterとかやってます。
twitterは ToYamato です。フォローしてくれると嬉しいかも。
mixiは多分T.Yamatoで検索すれば出てくると思うから適当に。

 

Introduction
野球の話題、特にホークス中心。
たまにスワローズとかゲームとかも。
リンクはご自由にどうぞ。

T.Yamato プロフィール

Twitter @ToYamato
Mail t.yamato.area2□gmail


count start! : 09.03.28
Profile
Comment
Trackback
Category
Archive
Bookmark
Favorite

Sponsored Links

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.